SSブログ

エクスぺリアZカバー 【 メッシュが独特の雰囲気を出してるフェイクレザーのケース 】<大人気通販> [Xperia Z SO-02E]

レイアウト Xperia Z SO-02E フラップタイプ メッシュレザージャケット  RT-SO02ELC3/K


メッシュタイプのケースを探してたんだけど、なかなかないのよね~。
っと思ったらこんないいのありました!

フェイクレザーとはいえ、メッシュだから高級感もあるし、
手になじみやすいよね。

スマホ本体にピタっと装着できてスリムなところもいいね♪


>>詳細はこちら





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。